« 風邪っぴき | メイン | 12月はタオルだ! »

爆食!とんかつ!パセリ

昨日は、名古屋に行ってきました!


そして、店長オススメの「洋食工房パセリ」というお店に行ったのですが、

とにかくびっくりしました!!

miso-katsu.jpg

これは、私の頼んだ味噌カツ丼!(普通盛り)750円

chikin-katsu2.jpg

これは、チキンカツ定食(普通盛り)900円

最初見たときは、「なんだこりゃー!!」って感じ。

でも、味はなんだか繊細。

お肉も柔らかいし、衣もサクサクで、ほんとおいしい。

キムチも食べ放題だし、ごはんもおかわりできます。(そんなに食べれないけど・・・)

たくさん食べたい気分のときはオススメです☆


でも、私は結局3分の1くらいしか食べれず・・・

それでも、おいしかったので無理して食べたためにお腹が痛くなるという・・・


おいしくても、やっぱり腹8分目にすべきですね(笑)

--------------------------------------
 洋食工房パセリ

  愛知県名古屋市天白区塩釜口2丁目1501
  塩釜フェイムズ(塩釜口駅前)

  TEL 052-834-9022
--------------------------------------

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dougiya.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/449

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月04日 15:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪っぴき」です。

次の投稿は「12月はタオルだ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          
Powered by
Movable Type 3.35