« レディース柔術ライフ☆ | メイン | 爆食!とんかつ!パセリ »

風邪っぴき

先週の木曜から風邪をひきまして、

金曜は寝込んでいたフジハシです。。

まだ喉がちょっと痛い・・・

みなさんはお元気ですかー?

金曜は病院へ行ったら、インフルエンザの可能性があるといきなり隔離されました。。

結局違ったんだけど、本当に流行ってるんですね。

みなさんいつワクチンが打てるか気にしていました。


ところで、

道着屋.comショップロゴに紅葉いれてみましたが、

みなさん気づきました?

道着屋.comトップページ


いろいろ細かいとこ変更して、勝手に間違い探しみたいにしようかなと思ってますv(^ ^)v

(結局、自分で楽しんでるだけ笑)

あとは、twitterとか入れてみようかなぁ。


そうそう、twitterといえば、

電話でのお問い合わせが多かったので、

スカイプは無料でみんなの負担が減るからやってみようと思って、

4月のリニューアルの時に導入してみたんですけど、

スカイプでは誰からも問い合わせがなく。。

まだ知らない人が多いんですかね。


なので、もっとみんなに使いやすい機能を探していきます!

もちろんスカイプの問い合わせも待ってますので、お願いします!!


あと、

店長もブログに書いてましたが、

G-starが新しいデザインになって新登場ですよ!!


軽いし、いい感じです☆

みなさんお試しあれ(^ ^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dougiya.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/448

コメント (2)

えっさっさ:

風邪大丈夫?
地元の小中学校も学級閉鎖だって聞いたからインフルエンザはホンと流行ってるよ!!

体調万全にね!ブラジリアンやってるところ見て見たい!

道着屋スタッフ藤橋:

もうすっかり良くなりましたー!
ご心配ありがとう☆

学級閉鎖たしかに多いよね。
気をつけなきゃねー。

ブラジリアン柔術は週2でやってるから、ぜひ見に来て(^^)v

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月26日 11:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レディース柔術ライフ☆」です。

次の投稿は「爆食!とんかつ!パセリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          
Powered by
Movable Type 3.35