« ブラジリアンな土曜 | メイン | レディース柔術ライフ☆ »

在庫が・・・

在庫がなくなってきてますね。

すみません。。

ほんと申し訳ないです。。。

来月こそはたくさん入荷しますので、お待ちください!!

店長がほとんどを決めているので、

私はあまり仕入れに関わってないのですが、


わたしが唯一、入荷してほしいと頼んだピンク道着は

きっちりと余っています・・・

かわいいと思ったんだけどなぁ。

女子の競技人口が少ないだけなのかなぁ。

それとも、あんまりピンク着ないのかな??


もうすぐ、レディース柔術ライフがはじまるので☆☆

もっとピンク着る人が増えたらいいなぁって思ってます!


との願いを込めつつ、ピンクのサイトにしたけど、

みんなピンクが嫌いだったらどうしよう・・・?!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dougiya.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/446

コメント (2)

たま:

こんにちは!
女子柔術家です。
そろそろ柔術着が欲しくなってきて波乗りしてたらピンクの道着を見つけて
さらにブログを見つけたので書き込みしてみました。
ピンクの道着ってグランドスターしかないんでしょうか?
私的には背中のフジコちゃん的刺繍がちょっと・・・
で、今はKEIKOのフェミニーノモデルが候補ですが
『私ケイコって名前じゃないしぃ・・・』と思ってみたり。
黄色の道着はすっごい色落ちするって聞いたしさらに試合じゃ着られないし・・・
どこかにステキ道着ないでしょうか?

道着屋スタッフ藤橋:

たまさん
コメント見落としていました!ごめんなさい!

ピンクの道着はATAMAもありますよー。グラウンドスターよりも派手なピンクですね。今も売っているのかなー。

KEIKOは稽古って意味らしいので、けい子さんじゃなくても大丈夫です!ってそういうことじゃないですか??(笑)

ピンクっぽいのがよければ、グラウンドスターの新しいモデルはさりげなくピンクがかわいいですよ☆一度見てみてください!

http://www.dougiya.com/syohin/JL-003.html

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月25日 12:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブラジリアンな土曜」です。

次の投稿は「レディース柔術ライフ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          
Powered by
Movable Type 3.35