« 2009年07月 | メイン | 2009年10月 »

2009年08月 アーカイブ

2009年08月25日

在庫が・・・

在庫がなくなってきてますね。

すみません。。

ほんと申し訳ないです。。。

来月こそはたくさん入荷しますので、お待ちください!!

店長がほとんどを決めているので、

私はあまり仕入れに関わってないのですが、


わたしが唯一、入荷してほしいと頼んだピンク道着は

きっちりと余っています・・・

かわいいと思ったんだけどなぁ。

女子の競技人口が少ないだけなのかなぁ。

それとも、あんまりピンク着ないのかな??


もうすぐ、レディース柔術ライフがはじまるので☆☆

もっとピンク着る人が増えたらいいなぁって思ってます!


との願いを込めつつ、ピンクのサイトにしたけど、

みんなピンクが嫌いだったらどうしよう・・・?!

          

About 2009年08月

2009年08月にブログ「道着屋スタッフブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年07月です。

次のアーカイブは2009年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           
Powered by
Movable Type 3.35