« 役に立った!! | メイン | 取材されちゃいました! »

KEIKOのNewモデル

KEIKOの新しいモデルの柔術衣を販売開始しましたよー☆

これ、デザインだけでなくて、

ズボンの生地も改良されていて、なんだか触り心地がいいです。

やわらかいし、着心地もよさそう!


どれもちょっとずつデザインが変わっていて、

さらにかっこよさが増してますよね~☆

私的には、ゴールドのデザインが好きです!

パッチかっこいい!!

keiko_gold.jpg


紺も大人の色気がある感じで好きですー。


次のデザインが今から楽しみですね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dougiya.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/442

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月09日 14:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「役に立った!!」です。

次の投稿は「取材されちゃいました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          
Powered by
Movable Type 3.35