« 取材されちゃいました! | メイン | ブラジリアンな土曜 »

BJJFJコラボタオル

8月9日(日)にBJJFJが開催する大会に、
参加賞として、タオルが配布されることになりましたー!
光が丘体育館で行われる下記の3つの大会です。

 ・マスター&シニア選手権
 ・ジュニア選手権
 ・オープントーナメント

このタオルは、道着屋ロゴもデザインしていただいた川原さんにお願いして完成しました☆


気に入った方は、BJJFJの大会に出てくださいねー。

って、遠い方もいるし、そんな簡単に出れないか(--)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dougiya.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/444

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月25日 00:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「取材されちゃいました!」です。

次の投稿は「ブラジリアンな土曜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          
Powered by
Movable Type 3.35