« 中部選手権を見に行きましたー!! | メイン | KEIKOのNewモデル »

役に立った!!

私と店長で、柔術ライフというサイトも作って運営してるんですけど、

今日、

柔術ライフの「道場を検索!」のページ見た人が3人来たよ。

っていう報告を道場から受けましたー☆


やったー!!
役に立ったんだねー。


まだ、サイトは開始から1年も経ってないんだけど、

ちょっとずつ柔術ライフは広まっているみたいで。

今や、1日のアクセス数は300人超えです!!

うれしいですねー。


これ以上は、なかなか機能を進化させられないけど。。(私の技能がなくて。。)

今の機能でも少しはみんなの役に立ってるのかなー。


ネットショップなはずなのに、

これはガチでボランティアですけど(--;

(制作は1ヶ月毎日がんばったし。。)

みんなが喜んでくれたらいいなぁって思ってやってます。

柔術が広まらなきゃ、結局柔術衣を買う人もいなくなっちゃうもんねっ。


柔術がオリンピック競技になるまで、

力いっぱい応援していきまーーーす!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dougiya.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/441

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月30日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中部選手権を見に行きましたー!!」です。

次の投稿は「KEIKOのNewモデル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          
Powered by
Movable Type 3.35