« KORALは人気だなぁ | メイン | 役に立った!! »

中部選手権を見に行きましたー!!

昨日は、中部選手権を見に行きましたー。


うーーん、ちょっと人数は少なくてさみしい感じだったけど、

みんな頑張ってました☆☆

tyubu_shiai.JPG


試合じゃないけど、

5歳くらいの小さい女の子が大人相手にきれいな腕十字をきめていて、びっくりしました!

未来のキーラグレイシーか?!



しかし、やっぱり茶帯とか強いなぁ。

勉強になります!!

tyubu_hyosyo.JPG

表彰もちゃんと見ましたー。

メダルでっかかった!立派だ!


あと、ちょっとだけ浜島さんと話す機会がありました。

道着屋.comとして、少しでも柔術を盛り上げることに協力できたらなぁと思っているので、

BJJFJの活動にも協力していきたいと思いました。

まだまだ微力だけど。。いろいろ支援していきたいです♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dougiya.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/440

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月25日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KORALは人気だなぁ」です。

次の投稿は「役に立った!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          
Powered by
Movable Type 3.35