« 2009年01月 | メイン | 2009年05月 »

2009年04月 アーカイブ

2009年04月15日

サイトリニューアルしたー!!

ふぅー。

がんばりすぎて、目が痛い。


みなさん、おひさしぶりです。

サイトリニューアルしましたよー☆

見やすさ重視したんですけど、どうでしょうか?

ロゴもかわいくなったんです。

やっぱりプロは違うなー。雰囲気がガラリと変わって、心機一転です!!





あ、柔術も続けてやってますよ♪

まだ技は繰り出せませんけど・・・


でも、腕立て伏せができるようになりました☆

三点倒立ができないので、今、練習してます。

倒立も側転もできないんだけど、これって大人になってから練習してる人って少ないですよね。

やっぱり恐怖感が先にあるので、うまくいかないです。

がんばらなきゃなー。

柔術家への道は厳しいですー(==)

          

About 2009年04月

2009年04月にブログ「道着屋スタッフブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年01月です。

次のアーカイブは2009年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           
Powered by
Movable Type 3.35