« 実は・・・ | メイン | エリオ・グレイシーさん »

柔術は難しいですねぇ。。

ちょっと遅いですが、、

あけましておめでとうございます!!

今年も張り切って道着屋.com運営いたしますので、よろしくお願いします☆





11月から始めた柔術ですが、

うーーーーん、難しくてなかなか馴染めないです・・・。

週1回だからなのか、ぜんぜん技を覚えられないです。

覚えるコツって言っても、たぶん反復練習しかないですよね。

がんばります。しゅん。。



でも、今までは男の人しか仲間がいなかったのですが、

今週から女の人も増えまして、ちょっとやる気アップです!!

一緒に強くなっていきたいです☆



そいえば、ルール改正で日本ブラジリアン柔術連盟の試合も

KEIKOのズボンがOKになりましたね♪

なんというか、一安心です(笑)

ズボンの刺繍は全面的にOKのようです。

ズボンもかっこいいのがいいですからねー。

私も練習ではKEIKO着てますし、うれしい改正です。

他にもいろいろ改正があったようなので、要チェックです!



私が試合に出れるのは1年以上先だと思いますけど、

気長にがんばりまぁーす♪♪



柔術ライフ:
柔術の話題で盛り上がろう!!:http://www.jiujitsu-life.com/


となりの道場検索!:
柔術ジム・道場の掲載数70件突破!!無料掲載継続中!:http://dojo.dougiya.com/



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dougiya.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/436

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月11日 14:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実は・・・」です。

次の投稿は「エリオ・グレイシーさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          
Powered by
Movable Type 3.35