« となりの道場検索(仮)? | メイン | 寒いですね><でも、となりの道場見学実施中! »

となりの道場検索!をアップしましたが・・・

とりあえず、となりの道場検索!をアップしたのですが・・・
まだ、運用がうまくいくか心配です。

ページ作成が意外と大変で。
『○○○タウン』とか『△△グルメ』とか、
お店をたくさん掲載しているサイトってたくさんあるじゃないですか。
みなさんどのように運営しているのだろうか。。

なんだかもっと簡単にできるはずなのですが、うまくいかない。。
まだ知識不足です>< しゅん。。


でも、とにかく作成していっているので、
更新は遅くなってしまうかもしれませんが、登録したいと思った柔術をやられている道場・ジム・サークルなどの方はご連絡をお待ちしております☆

よろしくお願いいたします!!



となりの道場検索!
http://dojo.dougiya.com/

E-mail:info@dojo.dougiya.com(クリックするとメールソフトが立ち上がります)





道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dougiya.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/361

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月10日 20:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「となりの道場検索(仮)?」です。

次の投稿は「寒いですね><でも、となりの道場見学実施中!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          
Powered by
Movable Type 3.35