« 2008年01月 | メイン | 2008年03月 »

2008年02月 アーカイブ

2008年02月04日

となりの道場検索(仮)?

『となりの道場訪問』という企画を予定していましたが、訪問できない場所もあるので、

  『となりの道場検索!』(仮)

というタイトルになりそうです☆

サークルとか少人数のグループも登録できたらいいなぁと思っています。
柔術ができる場所をできるだけ多く載せて、
たくさんの方にやってみてもらいたいので(*^^*)

新しい企画はワクワクしますね!
これをきっかけに始めてくれる人なんかが出てきたら、
もうすごいうれしいですねー

楽しみだなぁ♪

道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com


2008年02月10日

となりの道場検索!をアップしましたが・・・

とりあえず、となりの道場検索!をアップしたのですが・・・
まだ、運用がうまくいくか心配です。

ページ作成が意外と大変で。
『○○○タウン』とか『△△グルメ』とか、
お店をたくさん掲載しているサイトってたくさんあるじゃないですか。
みなさんどのように運営しているのだろうか。。

なんだかもっと簡単にできるはずなのですが、うまくいかない。。
まだ知識不足です>< しゅん。。


でも、とにかく作成していっているので、
更新は遅くなってしまうかもしれませんが、登録したいと思った柔術をやられている道場・ジム・サークルなどの方はご連絡をお待ちしております☆

よろしくお願いいたします!!



となりの道場検索!
http://dojo.dougiya.com/

E-mail:info@dojo.dougiya.com(クリックするとメールソフトが立ち上がります)





道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com


2008年02月13日

寒いですね><でも、となりの道場見学実施中!

今日は、ほんとに寒い!!
今年に入ってはじめて手袋がほしいと思いました☆


今日は、瑞穂市の道場に行ってきましたよ♪
詳しくは、となりの道場検索のページで見てください!

こないだは、北方町の道場(これもとなりの道場検索に載ってます☆)へ見学に行ったんですが、
柔術やってる方はみんないい人ですー。

というか、基本的に格闘技やっている人は、みなさん硬派でよい感じの方が多い気がします!

さらに、わたしの場合は、道着を着てる人が好きなんですよねー
なんか肌けちゃったりしたら、もう、たまらんです。ぐふふ。。

って、
とばしすぎました。。(反省)

私は中学のときに好きだった子が柔道部の子だったんですよー。
道着はステキですよねぇ。微妙にエロス。そして、硬派なかっこよさ。
日本ってすてきですね♪♪


となりの道場検索!
http://dojo.dougiya.com/

E-mail:info@dojo.dougiya.com(クリックするとメールソフトが立ち上がります)





道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com


          

About 2008年02月

2008年02月にブログ「道着屋スタッフブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年01月です。

次のアーカイブは2008年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           
Powered by
Movable Type 3.35