« 配達日時指定! | メイン | となりの道場検索(仮)? »

ファッショナブルな道着☆

柔術はもちろん競技も楽しいと思いますが、
ファッションとしても楽しめるところもステキと思います☆

ブラジル人が派手好きなので、いろんな色の道着がでているし、
パッチもかっこいいものがいっぱいあって、楽しいですよね。

女の子ので、ものすごいかわいいギャル系とかでてきたらどうなんでしょう?
星がいっぱいとか、レインボーとか??
でも、ピンクのは今もありますし、ディズニーじゃないけど、
そういったファンシーなものもあったらいいのになぁって思います!
(わたしだけ?)

でも、意外と人気ないんですよね。かわいらしいものって。
やっぱり格闘技の強いイメージに憧れてやる人が多いからでしょうか。
確かに、試合でガチャピンとかだったら気合が入らないかも(笑)

家族みんなで楽しめるようなものになれば、
かわいいものも人気が出るのかな。
私はそういうのが大好きなので、そうなってほしいなぁと勝手に思っています♪


道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dougiya.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/351

コメント (2)

快生堂かるちゃー倶楽部 :

道着屋さんのパッチ付けて
全日本ジュニアに出場したとき注目されましたよ。
ちなみにBJJのHP大会ギャラリーに道着屋パッチを付けた子が載っています。(私の息子)
この試合は負けたけど全日本オープンではカエルのパッチ付けてます。(これもギャラリーにあります。)
ガチャピンかー。・・・考えときます。

道着屋スタッフ藤橋:

初コメントありがとうございます。
かるちゃん、かわいいですよねー!
道着パンダは布ですけど、かるちゃんを見てワッペンもいいなぁって思いました。
パンダはわたしが描いたので、付けてくださってすごくうれしいです☆
かるちゃー倶楽部はたくさんお子さまが増えるようで、いい感じですね(^^)かわいいワッペン付ける子もどんどん増やしていきたいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月21日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「配達日時指定!」です。

次の投稿は「となりの道場検索(仮)?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          
Powered by
Movable Type 3.35