« 柔術はじめたい! | メイン | ファッショナブルな道着☆ »

配達日時指定!

今日から配達希望日時を選べるようになりました!
今までご不便をおかけいたしておりました。
すみません><

いちおう、2日後から選べますが、
北海道や沖縄など遠くの方は発送の翌日には着かないので、
3日後以降を選んでいただけたらと思います!

でも、ご希望日時に沿えない場合はメールなどでご連絡しますので大丈夫ですよ☆

まだまだ成長途中の道着屋ですが、
柔術衣の情報って少ないと思うので、早くお客さま同士で情報共有できるように
着てみた感想なんかを登録できて、みんなが見れるようになったらなぁって考えています。

フジハシは、毎日勉強中ですので、希望に満ち溢れていますよー(^^)v
早く実現できるように奮闘中です。
他にもこんな機能とかサービスがあったらなぁって思ったときは、おしえてもらえたら嬉しいです!
努力します♪よろしくお願いします☆


道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dougiya.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/349

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月17日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「柔術はじめたい!」です。

次の投稿は「ファッショナブルな道着☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          
Powered by
Movable Type 3.35