« 2007年12月 | メイン | 2008年02月 »

2008年01月 アーカイブ

2008年01月15日

柔術はじめたい!

柔術やってみたいのですが、
あんまり女の子ができるところってないですよね。
東京に行けばあるんでしょうけども。

もっとお気軽なサークルがたくさんあってほしいです!

ヨガもほんとは女の子がやるようなものでなかったけど、
キレイな場所でやるセレブなニューヨークヨガとかで人気がでたし、
ボクシングだって、ボクササイズっていう言葉の雰囲気で始めやすくなったり、
結局、そういう雰囲気作り次第で柔術も広まると思うのです。

ダイエットとか、運動不足解消って感じでやろうって方はいないのかしら??
やっぱり濃いぃ人が多いんですかねぇ(^^;


道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com

2008年01月17日

配達日時指定!

今日から配達希望日時を選べるようになりました!
今までご不便をおかけいたしておりました。
すみません><

いちおう、2日後から選べますが、
北海道や沖縄など遠くの方は発送の翌日には着かないので、
3日後以降を選んでいただけたらと思います!

でも、ご希望日時に沿えない場合はメールなどでご連絡しますので大丈夫ですよ☆

まだまだ成長途中の道着屋ですが、
柔術衣の情報って少ないと思うので、早くお客さま同士で情報共有できるように
着てみた感想なんかを登録できて、みんなが見れるようになったらなぁって考えています。

フジハシは、毎日勉強中ですので、希望に満ち溢れていますよー(^^)v
早く実現できるように奮闘中です。
他にもこんな機能とかサービスがあったらなぁって思ったときは、おしえてもらえたら嬉しいです!
努力します♪よろしくお願いします☆


道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com

2008年01月21日

ファッショナブルな道着☆

柔術はもちろん競技も楽しいと思いますが、
ファッションとしても楽しめるところもステキと思います☆

ブラジル人が派手好きなので、いろんな色の道着がでているし、
パッチもかっこいいものがいっぱいあって、楽しいですよね。

女の子ので、ものすごいかわいいギャル系とかでてきたらどうなんでしょう?
星がいっぱいとか、レインボーとか??
でも、ピンクのは今もありますし、ディズニーじゃないけど、
そういったファンシーなものもあったらいいのになぁって思います!
(わたしだけ?)

でも、意外と人気ないんですよね。かわいらしいものって。
やっぱり格闘技の強いイメージに憧れてやる人が多いからでしょうか。
確かに、試合でガチャピンとかだったら気合が入らないかも(笑)

家族みんなで楽しめるようなものになれば、
かわいいものも人気が出るのかな。
私はそういうのが大好きなので、そうなってほしいなぁと勝手に思っています♪


道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com


          

About 2008年01月

2008年01月にブログ「道着屋スタッフブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年12月です。

次のアーカイブは2008年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           
Powered by
Movable Type 3.35