« 柔術の普及 | メイン | 柔術はじめたい! »

格闘技人気

15日ですが、ハイアン・グレイシーさんが亡くなりましたね。まだ若いのに残念です。
でも、クスリの使用が半端なかったようで。それが原因かもしれないですね。ご冥福をお祈りします。

このニュースですが、私はヤフーのトップページのトピックスで知りました。
わたしはあまりスポーツのニュースを見ないので、
日本では格闘技がかなり関心が高いのだといつも思い知らされます。

今日は12月31日の『Fields K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!』で、
所英男VS田村潔司というニュースが出てましたね☆
所選手は、岐阜県揖斐郡の出身で大垣市と近いので応援しています!
岐阜県の美濃地方はなんだかパッとしないので(^^; 盛り上げてもらいたいです。


道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dougiya.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/334

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月18日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「柔術の普及」です。

次の投稿は「柔術はじめたい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          
Powered by
Movable Type 3.35