« はじめまして | メイン | phpをお勉強 »

掲示板作りました

今日は掲示板を作成しました。
まだ不完全なところもありますが、(トップページに戻れないですね。すみません。)

連絡するほどでもないかな。とか、
他の人も知りたいだろうな。とか、
感想でもなんでも書き込んでもらえたら嬉しいなぁと思って作ってみました!
ぜひぜひ活用してくださいね。


ところで、
ブラジリアン柔術連盟で『団体加盟には 紫帯以上の指導者が必要になります』って
発表があったようですね。
(店長から聞いたんですけどね笑)
まだまだ柔術は広まっていないので、どんどん増えていってほしいと思っているのに、
紫帯以上じゃなきゃ指導者になれなかったら、小さい地域ごとでの指導者がいなくなっちゃいませんか??
なんだかいじわるですね。
柔術がもっと普及して、大勢で楽しくできるようになるよう、
なにかできたらなぁって思いました。

みなさんも柔術の楽しさを伝えていってくださいね☆☆


道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dougiya.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/319

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月02日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめまして」です。

次の投稿は「phpをお勉強」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          
Powered by
Movable Type 3.35