« えん罪?→格差? | メイン | タダ友のワ »

ウィルスバスター2007の教訓

今日、使っていたパソコンの空き容量が少なくて警告が出たんです。
なんだか、なにも保存していないのにどんどん容量が減っていって、
これは原因がわからないから買い換えるしかないのか、と諦めかけていたら、
たまたま容量の多いファイルを見つけました。
それはウィルスバスターのログが書かれているテキストファイルだったんですが、、
全部で14GBしかないCドライブの5GBを使っていました!!
このテキストファイルひとつで5GB。。おそるべし。
しかも消してもとくに問題もなく。
(ちなみにC:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Trend Micro\PC-cillin\logにあったファイルです。)

なんかよくわかんないけど、空き容量が減っていって、
警告がでて、パソコンがダメになってしまったって人がいっぱいいるんだろうなぁって思いました。

都合の悪いことでも、
困る人がたくさんいるかもしれないことは大々的にお知らせしてほしいです。


道着屋.comは、みなさんにご迷惑のかからないようがんばっていきたいです。
いいことも悪いことも隠さずに伝えていけたらと思います!


道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dougiya.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/324

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月06日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「えん罪?→格差?」です。

次の投稿は「タダ友のワ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          
Powered by
Movable Type 3.35